展望デッキから@新千歳空港

20071007113459

じゃがボックル、大人気

20071007112921
新千歳空港では、じゃがボックルに大行列です。
そんな人達はさておき、これから羽田空港に向かいます。

札幌中央卸売市場

20071007094235
札幌中央卸売市場は朝から観光客で賑わっています。
場外食堂も朝早くから営業しています。

海鮮ラーメン

20071006123847
昼は中央市場場外にある「魚屋の台所」で海鮮ラーメンです。ボリュームたっぷりで大満足!

紅葉

20071006081517
今日も大通公園を通って仕事場に向かいます。

木々の中にはすっかり色づいているものもあります。

すすきの

20071005214834
の、客引きをかきわけかきわけホテルに帰還

エリカ様を、

20071005203317
と、あまりいじめないでください

余興

20071005190524
子供たちの余興が始まりました。

懇親会

20071005181505
懇親会なんですけど、エライ人の挨拶は長い~~~

ついに、

20071005124705
札幌駅まできましたよ。爽やかな気候に誘われて、かなり歩きました。
さぁ、これから昼食です。

こっちも・・・

20071005124552
赤れんがの西武デパートを過ぎて、

昼休み~~~

20071005122816
ちょっと歩いて、旧道庁・赤れんがの前を通りました。

大通公園

20071005082402
大通公園の中を通って仕事の会場へ向かいます。
清々しい朝です。

札幌駅に到着

20071004230246
札幌駅に到着しました。隣のホームには10月から登場した特急スーパーカムイ旭川行きが出発を待っていました。

新千歳空港へ到着

20071004221724
新千歳空港へ到着しました。これから快速エアポートで札幌へ向かいます。

札幌へ出張

20071004193916
今、羽田空港です。明日と明後日の仕事に備えて、これから札幌へ移動します。

プロフィール

かめ

Author:かめ

FC2乗り鉄の会

鉄道旅行派の同好会に
参加しています。
(敬称略)


hmdの鐵たびブログ
ローカル線の旅
by hmd

写真を中心に「見る紀行文」で、
長期連載しています。


かめかめブログ
by かめ

鉄道、旅、B級グルメ、季節・・・


旅のカケラ
by PoW

鉄道の旅日誌と撮影記録


鉄・街・旅な、つぶやき日記
by あいあんさいど

鉄道、街歩き、旅…などなど。
いろんな思いを、感じたままに。


日本鉄道路線 制覇への挑戦!
by タカ&ヨシ

日本の鉄道、全路線を制覇に
挑戦しています。


本気で全線を走破したい
ぼんばーの日記
by ぼんばー

本気に全線走破をするまでの
過程を徒然と日記で綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター