今日の昼食コーナー!

20080701123909
今日の手作りおにぎりは、しいたけ昆布です。

ネクタイ動物


小さな牛が並んでいます。

今日の昼食コーナー!

20080702121533
今日の手作りおにぎりは、おかかご飯と梅干しです。

ネクタイ動物


ニワトリとヒヨコとタマゴです。

ネクタイ動物


トンボです。秋の気配ですね。

出発!

20080704065008
これから伊勢原駅を出発します!

小田原駅

20080704074817
これから新幹線に乗ります。どこへ行くのでしょうか(^_^)/雨の影響で新幹線が20~30分遅れているようです。
ところで小田急線の東海大学前駅で伊勢原市内の代表的な公共施設に勤務するI.S.さんと偶然に遭遇しました。お仕事お疲れ様です。それにしてもイニシャルまで伊勢原仕様なんですね(笑)

静岡駅

20080704083817
在来線も遅延しており大混雑です。

グランシップ静岡

20080704180821
今日はここで仕事をしてました。

静岡鉄道

20080704185022
なにげに静岡鉄道に完乗です。

今日の宿

20080704221454
今日は、大垣駅前のAPAホテルに泊まります。
部屋からホームが見える絶景です〓

大垣駅

20080705061421
これから大垣駅を出発します!

美濃赤坂駅

20080705065013
美濃赤坂駅に着きました。また大垣まで戻ります。

京都テルサ

20080705095611
今日は、ここで仕事です。
テルサだけに太陽も照るサ、なんちゃって(笑)
冗談ともかく暑いです。

トロッコ列車

20080706094835
今日は、トロッコ列車を楽しんでから帰ります。

京都を出発

20080706125440
京都を出発しました。
今日も暑い一日でした。

品川駅

20080706154833
小田原駅を通り越して、品川駅まで来て下車。

伊勢原駅

20080706201642
新宿で買い物をして、やっと伊勢原駅に着きました。

今日の昼食コーナー!

20080707142632
今日は、検食です。
メニューは、夏野菜カレー、薬味、生野菜サラダ、フルーツです。
ご飯の量が少ないので、相対的にルーが多目です。
そこで、ルー大柴ならぬ『ルー多すぎカレー』と名付けました(笑)
なお、500カロリーで脂肪は16.9gです。

ネクタイ動物


ペガサスのデザインです。

今日の昼食コーナー!

20080708123637
今日の手作りおにぎりは、梅干し入りじゃこご飯です。
かなり旨いです(^^)d

ネクタイ動物


小さな犬です。

今日の昼食コーナー!

20080709131421
鮭と枝豆と梅のおにぎりです。183カロリーです。

健康的な夕食

20080709181446
市内の某所で夜勤です。
いつものように健康的な夕食です(^^)d

ネクタイ動物


これも犬です。

ネクタイ動物


これも犬です。ボールと戯れています。

ホワイトサフィニア

20080711112427
我が家の玄関先にホワイトサフィニアが咲いています。
可憐できれいです。

立体駐車場1

20080711112232
本社の空き地に立体駐車場が建設中です。

今日の昼食コーナー!

20080711125015
今日の昼食は、コンビニの冷やし中華です。やはり新発売です(笑)
450円で460カロリーです。

伊勢原球場

20080711200541
今夜は、伊勢原球場で野球の練習です。
もうすぐここで夏の高校野球の神奈川大会が開催されます。
今年は記念大会なので、北神奈川と南神奈川で二校が甲子園への切符を手にします。
しかし、神奈川県を二分するのに、「北」と「南」って違和感あるなぁ。

プロフィール

かめ

Author:かめ

FC2乗り鉄の会

鉄道旅行派の同好会に
参加しています。
(敬称略)


hmdの鐵たびブログ
ローカル線の旅
by hmd

写真を中心に「見る紀行文」で、
長期連載しています。


かめかめブログ
by かめ

鉄道、旅、B級グルメ、季節・・・


旅のカケラ
by PoW

鉄道の旅日誌と撮影記録


鉄・街・旅な、つぶやき日記
by あいあんさいど

鉄道、街歩き、旅…などなど。
いろんな思いを、感じたままに。


日本鉄道路線 制覇への挑戦!
by タカ&ヨシ

日本の鉄道、全路線を制覇に
挑戦しています。


本気で全線を走破したい
ぼんばーの日記
by ぼんばー

本気に全線走破をするまでの
過程を徒然と日記で綴ります。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター