柏尾道+抜け道9:ふじやま公園

kashio16nuke090.jpg
 咳止地蔵からは「抜け道」と称しているルートを歩きます。

kashio16nuke091.jpg
 咳止地蔵の裏を川沿いに北上します。

kashio16nuke092.jpg
 すると「発砲注意!!! この付近は人家などあり 注意!」と恐ろしい標識がありました。発泡ですので、四方八方に注意が必要です(笑)

kashio16nuke093.jpg
 赤矢印の場所を右折します。

kashio16nuke094.jpg
 家々に囲まれた細い道を熱いていると、突き当ります。地図の青矢印の場所です。ここを左折します。

kashio16nuke095.jpg
 細い道を進んでいきます。

kashio16nuke096.jpg
 ここは直進します。地図の緑矢印の場所です。

kashio16nuke097.jpg
 そしてここを左に登ると「市民の森 ふじやま公園」ですが、今日はまっすぐ進みます。

kashio16nuke098.jpg
 地図の茶矢印の場所まで来ました。 


FC2ブログランキング


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

かめ

Author:かめ

FC2乗り鉄の会

鉄道旅行派の同好会に
参加しています。
(敬称略)


hmdの鐵たびブログ
ローカル線の旅
by hmd

写真を中心に「見る紀行文」で、
長期連載しています。


かめかめブログ
by かめ

鉄道、旅、B級グルメ、季節・・・


旅のカケラ
by PoW

鉄道の旅日誌と撮影記録


鉄・街・旅な、つぶやき日記
by あいあんさいど

鉄道、街歩き、旅…などなど。
いろんな思いを、感じたままに。


日本鉄道路線 制覇への挑戦!
by タカ&ヨシ

日本の鉄道、全路線を制覇に
挑戦しています。


本気で全線を走破したい
ぼんばーの日記
by ぼんばー

本気に全線走破をするまでの
過程を徒然と日記で綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター